駆逐してやるんだからね!


ツンデレ風。
モザイク必要だと思う。

ここ2,3年の不摂生がたたって、喫水線の上に肉がはみ出てくるようになった。お酒増えたし。寒くなくていいんだけどね。
これを減らしてやるって言い始めたのは実は盆明けなんですけれども。
夏バテとかしたことないなー。
実家に帰って、身に余る食事をした結果、フロントサイド臍の周りが盛り上がっていることに(ようやく)気付く。
「なんじゃこりゃー!!」
いや、気付いてました、認められないだけで。

これから、ダイエットにいい季節がやってくるじゃん、震えて体温意地のためにカロリー消費せなアカン季節が。

ですからこれから劇的痩せマッスル計画。
方針は、①昼ごはんのデンプン(そうめんとかうどん)を減らしモヤシにする。②朝飯前ゆっくり走る。まあ週2くらいで。③酒はカロリーオフにする。④酒のあてはデンプン避ける。⑤思いついたら腹筋、腕立てする。

これでどうや、どや!
昔はガリマッチョ言われてたんでェ。まずは体脂肪12%切る。