日本若年党結党のススメ

別に自民さんでいいもん、とは思うがまあ自民さんも今まで支え続けてくれたシニア達とかコーメイさんを邪険に扱うのもはばかれると思うので、良くも悪くも義理と人情の党なんでしょうからね、いっそこっそり日本若年党とか作ってみたらいいと思う。党での定年は55歳にしとくか、これでも十分シニアだと思うけど。若いとき若年党で、定年したら本当は政界引退が望ましいのですが、そこは好きにしたらいいと思う。OB若年定年党とか出来たりして。で若年党の目標ですが、日本国、日本列島、日本文化、日本(国籍)人を持続可能に無理なく支えていく政体を運営する、ってところかな。その目的のためには、憲法を変えていくこともありですね。で取り敢えずだな、次のシューイン戦で衆愚とかネットウヨとか言われちゃうであろう人に訴えていくこととしてはだね。

体脂肪率税の導入
普通に働いている人だったら、年一回位は少なくとも健康診断を受けて自分の体脂肪率と直面することがあるだろうけど、これで、やや肥満〜肥満〜超DBの判定が出た人に、所得税をプラスしてぶっかけていくという奴です。ふふふ。だいたい高収入で肉ばっか食っててヒマがない奴ほどデブだからね。この税のメリットは、生活習慣病の人が減って、医療費が減って、社会保険料が減ると。あと肉の消費量が減って、地球環境への負担も少なくなって、空気が若干臭くなくなると。診断前の駆け込み有給休暇合宿ダイエットで、ジムなんかの売上が伸びるかもね。あとシナ産の怪しい痩せ薬とか品薄になったり。で当然ヤミ診断を行う人権派医師も出てきて揃って摘発されちゃったりと。体脂肪診断士なる資格も出来たりして。

広告税の導入
公共性の名のもとに、プロパガンダ流し放題無反省機関と化して久しい彼奴の息の根を止めてやるニダ、ってね。ふふふ。麻生さんの真似だね。

某公共放送の国有化
すっかり中共やその属国に飼いならされて久しい彼奴であるが、お望み通り粛清してやるスターリンってね。ふふふ。つまらん歴史ファンタジー垂れ流して迎合しやがって。押し売りみてーな受信料なるものも無くなって、少ない予算でいつまで出来るかな。事業仕分けで仕分けてやんよ。

生活保護受給者の医療費負担率大幅アップ
今や弱者認定でのお墨付きでありながら、だからこそすっかり勝ち組の彼らだが、ある程度のリスクを負ってもらわないとね。身体的理由で働けない場合のみ、そのための医療ならしゃあないと思うけど、そうでない、怠けて働かない信念の受給者にはガッつり負担してもらいます。

生活習慣病者の医療費負担率大幅アップ
これもボカあ身から出た錆だと思うよ、自分のせいでしょその病。何で健常者がそのリスクを肩代わりせにゃならん。もともと保険の精神がそうだからといって、受給者が増えて上手く回っていかなくなっていているのならそこは変えていきましょうよ。生活習慣病の人をアテにしている病院経営も考えなおさなきゃならんもんね。だいたいね、経営と医者って切り離すべきだと思うよオレ。医者ってあくまでも、独立した技術者であるべきだと思うよ。あとね、成績いい子がみんな医学部志望っていう風潮、今もきっとそうだと思うんだけど、いろいろと貧しい感じ。成績いい子が必要なのは、本当はどの分野ですかね。医者に一番必要な物って成績のよさでは無いですよね、多分。逆に大量生産型の成績のいい子であれば医者に向いていることが多いって事なのかしら。頭良くなったことがないのでわかりませんけどね。

高額納税者の重婚を認める
子孫が居ない場合は国庫返納してもらいますが。高額納税者には3人以上の子をもうけることを義務付けてだな、一方重婚をも認めると。地位も名誉もある奴が、コソコソ妾とか愛人とか作ってんじゃねえよと。余裕のある人が、たーくさん身の丈に応じた子孫をこさえてくれよ、頼むよということで。これで平和的に富の再分配が進むであろうことを祈っているが、一方で血肉を争う新たなドラマを高所得者に演じてもらってもそこは構わない。ふふふ。

生活保護受給者の参政権凍結
最初の3ヶ月位はいいとしても、最低限の生活と言いながらコネ次第でそうでもないんでしょ、そうでない人からみて、分かりやすい権利の制限がないといけません。生活保護認定への口利きをして、日々をしのいだり、勢力を伸ばそうとする人たちが、政治力を持ちそれを維持し続けることが出来ないようにするのであります。

生活保護受給者収容所の建設
んんっ俄然ナチっぽくなってきたぞ。まあどうしても働きたくないのでござるのであれば、国の監視下で文字通り最低限の生活を送っていただきましょうということです。最初は1人10平米位の部屋が与えられ、長いこといるとどんどん部屋が小さくなったりタコ部屋になったりするよ。最低限の運動もしなければならないので、毎日自転車型の発電機に乗っていただいて、こころばかりの発電労働で食べ物の量が決まるとかね。売れない芸術家や発明家が集まったりしてね。結構楽しいかもよだね。自作農やるよりはてんで楽だったりしてね。

65歳を超える人が重罪を犯した場合は死刑求刑
25年の刑期とか90歳になっちまって、ほぼ天寿全うしてるじゃん。だから死刑求刑も可。或いは激痛を感じ続ける形で刑期をたっぷり努めてもらうって言うのもあるけど、それって廃人が増えるだけで社会的に無駄でしょ。

武装マルサの設立
マルサって既に武装してるのかな。
脱税は主婦のたしなみ的に、軽微なものならむしろ微笑ましく受け取られがちだが、脱税は国家反逆罪!!って国民的コンセンサスをどうにか付けてだな、国家集権的に諜報機関設立の礎にしたい。

パチンコ税導入
パチ依存症患者から集金し、ミンスやシャミン、その他もろもろの反日組織、9センチ半島国家への違法献金送金の温床でありながら、公安の天下りを用意することで、治外法権扱いの、ぬるま湯のカエル業界でありますが、もちろんガッツリ課税して、武装マルサを常駐させて、カラカラにしてやるぜ。

こんな感じで誰か作ってよ、キレイゴト並べないヒトデナシ政党。それでもミンスやシャミン辺りよりはだいぶマシだと思うよ。
「被害者面が気に食わないつってんだよ、お嬢ちゃん。」(メメ)ってセリフにゾクゾクした人におすすめです。