増税してまで9㎝半島にお金貸すって

バカな親か日本は。宗主国なの?
9㎝半島の下の方も、もう3歳になって60年以上経つんだから、ほっとけばいいのにーぃ。見込みねえよ、伸び代ねえよ、あの国にはよう。
もうそろそろ懲りねえミンスの面々に外患罪が適用できるんじゃね。

さて、ちょっと冷静になって勉強しましたところ、まあ結局よくわからなかったのですが、ここんとこコソコソとドウショウモなかったウォン安の流れを、日本がイザッちゅうときにはドルをお貸ししますよ、て言う意思表明をしたことで、現状9㎝半島にはドルがないかも知れんが、ウォンの向こうには日本のドルがありますぜイインデスカ?と虎の威を貸してウォン安の流れをとりあえず止めたいということだったみたいですね。ほっといて前みたいにIMFのお世話になるようなことにさせちまうと、日本側の損が実際に出てしまうと。まあでも、こんなに属国のことを気にかけるてあげるって、やっぱり日本は優しさで出来た宗主国なの?とことんメリットがない宗主国だな。