そうてん航路・・・・・・・。

曹操の声が、時々、キン肉マンみたいに聞こえるよ〜。

ドラクエってゲームがあったじゃない。わたし、I、II、III、V、VIはやったことがある。IVはやったことがない。IIはまだクリアしていない、多分。高一の頃、ラスボスに負けて、怖くてやらないうちに、いろいろなくして復活の呪文とか、そのままにしているようだ。Vはブホーンとかいう、牛のお化けみたいなのに負けて、怖くて、挫折しそうになったが、その頃には、流石に成人し、リアル世界でも失恋等していたのかもしれないので、つまりリアルで経験値獲得していたので、立ち直ってクリアした・・、と長いこと思っていたが、隠しダンジョンの敵をそういえば倒していない。クリアしてないじゃん。どこいっちゃたのだろう、僕のじゃない、弟から借りたスーファミ