しみるなあ

今現在、なんという風邪かしりませんが、風邪ひき中なのです。最初は喉の軽ーい痛みから始まり、鼻づまりになり、そのころから38度前の微妙な高熱をだらだらと続かせるという、さらに鼻づまりがハナタレになり、菌が目の粘膜に入り込んだバヤイ目が腫れてくるという場合によっては恐ろしい奴かもしれない。ようやく熱が下がってきました。体の抵抗力がさらに落ちていたら、しんでいたかもしれない。ふう。さてこの風邪でがっつりHPMP共減らされましたので、何時にまして涙もろくなっているわけで、T永H明が、染みる染みてくる。11月はT永H明の月だね。(有)つべで昔拾ったT永さんのPVなのか、そんなファイルがあるので見ていたわけだが、その中に、多分興福寺で歌っているのがあり、これが実にはまっている、功徳にあふれているのだ。おおHPMPが回復していく。