ninjaって

別に悪いことじゃないと思うけれど、ニンジャ多すぎじゃね、カワサキ君。川崎忍軍。インジャとかジンジャとかそろそろ作ってもいいと思うよ。
そして僕のバイク。SRVルネッサ。

名前以外は気に入っている。あと知名度が低いのと、かろうじて知ってる人でもその印象「おっしゃれー」って言わせてしまう、失敗したイメージ戦略がちょっと逆におしゃれじゃない、粋じゃない、気がします、そこもいまいち気に入らないなー。カフェレーサーって言われてもねえ、狙いすぎて置きにいった感じが三流投手だよなーヤマハ君。

鹿島戦頑張ってね、ジュビロさん、まじで。負けたら息吹き返すよあのゾンビジカ。ジュビロさんって前田君次第だよねー。