きにょうかおととい見た夢

僕は尾道に居た。
仕事で。
なんか大型の散水車乗ってて。
坂道下った所で、行き止まりになって折り返さないといけないんだけど、切り返しが出来ないって言う。
勾配きつくて道が狭くてどうにもならないという。
わかるかなこの絶望感。上手い人だったら出せるかもしれませんね。
で大胆にも散水車乗り捨てて。
多分尾道市内に上手い人がいるとかだったのだろう。

長いトンネルくぐって、抜けた先にある駅で電車に乗るのだが、私鉄。
その尾道はでかくて東西にJRが走っているのだが、尾道市内になんと6つ駅があるそうな。
南北に走るのは私鉄。
有りもしない私鉄。
それに乗って、目的駅に着くと銭湯に入ってしっぽりする。
大都会尾道でしたわ。
そんな夢でした。