黒猫の三角が実写化されていた

S&Mはこの前の前くらいにしてましたね。
なんか香ばしい感じに。
でその評判が良かったのか、ネタが無いのか知りませんが
この前くらいに、黒猫の三角をやってらしたらしいのですな。
で実写でやるってなった時に問題になるのはまずキャストなんでしょうけども、僕はVeニ子さんがまず難しいだろうなあって思ってましてん。


どうだろう、どの人が紅子さんだか分かるだろうか?
高貴さとか変人な感じが足りないかなとは思う。
年齢は十分だけどね。
その辺は演技力でどうにかしてたんだろうねえ(ホジホジ)。

で次に難しいのが、小鳥遊君だね。
女装がライフワークの拳法が使える男子って。
漫画ならっていう設定。
しゃあないから女の子が男装してやればいいんじゃねって思ってましたが。


この人だったらしい。
ゴセイジャーレッドの人だよね。
妻かわいいって言ってたような気もせんでもないし、気のせいだったかもしれない。身長が保呂草と一緒くらいってデカイやろって思う。
ジャッキーチェンのシティハンターを思い出した。
やりきったのだとしたら強い子だよ。



やや地味めなポジション、香具山さんはこの子だったらしい。
もうちょっと身長があるイメージだったが、こんな感じだろうねえとは思った。