クンニー派ってやらしいなあ。

って今日突然気づいたんだけど、スンニー派だった。
今まで気づかないワケ無いです。
レロレロ。

さておき。
サバイバルという分野があることに気付いた。
そう言えば子らが、「ひみつシリーズ」的な奴(ア◯ヒ出版?)を読んでるので、ツマラン洗脳されてないといいけどもって思ってる。
何であんなにあるの?


サバイバルという分野で金出して見るんだったらこっちやね。

ちょっと不衛生かなとは思いますね。
ディスカバリーチャンネルとか、ずっと見てるんだろうな、見れるならば。

そして関連動画で知ったんですが

これはガチでサバイバルしてますな。
バイキングかよって。
ガンバを思い出しました。
(そして船長の娘の貞操が心配)
冬になるとラジオでカニの通信販売やってるけど、こういう人達が取ってきてるのかね。
カニとかあんまり好きじゃないので、あんまりムリしないでねとは思う。