15→16!! Noooo

ooooH!

走りだして一週間以上。モヤシにしてから一週間以上くらい。
体重1キロ落ちるも、体脂肪率増加。

ワケ変わらん。
ワケワカラン。
混乱する頭脳を持って理由を考えてみた。

理由①誤差の範囲。
理由②足裏の皮厚くなって、通電しにくくなる。
理由③体重は落ちているので、率換算するとそんなもん。

ってしらんわー!!
うあわーん(泣)。
妻に慰めてもらおう・・。

・・慰めてもらえなかったので、ググってみると、
体脂肪率は朝起きた時が一番高く、水分が足に集まりやすい夕方には低くなりやすい。風呂あがりも低くなりやすい。
②だから朝一回測って日々の変位を見るべし。
とな。

ゆうたら、俺16%以上あるってこと?
認められんなー。
そもそもウチの体重計俺に厳しいんだよね。
エディオンの体重計に乗ってこよっと。


あと運動会をひかえた、連休中の次男、小2のタヌキさんに出された宿題。
「早ね」
「朝ごはん食べる」

早寝って・・。宿題になるのか。余裕だろ、いつも。

「今日は寝れん!やって・・(eg)けん!」
eg.1昼寝した
eg.2明日楽しみや

数分後。「gZooooh(手ピクピク)」
ねてるねー安定してねてるねー。