健康診断

9センチとかマスコミのこと愚痴るのをやめて、たまにはブログらしくしてみるかな。でもさっさと死んで海の向こうへ流れていってくれないかな。僕が神様だったら君たちに原爆落とすけどね、毎日。毎日毎日また9センチ人のテロリストな英雄が誕生していますけど、マスコミさん何か言われましたか?


今日僕は健康診断でした。いつもはバリウム飲むのですが、大して美味しくない上に、○◯X線技師さんのサド撮影プレイに付き合った挙句、下剤を飲まされ白く重たいうんこを強制排泄させられるだけなので今回はお断りしました。診断を受ける社員の名簿があったのですが、名前とか年齢が見えたりして、こういうとこゆるいよね〜と思いつつ、予想外にみんな若いことがわかって、ああ俺同窓会出たらショック受けるんだろなー色々と、と思いました。俺の妻けっこう若いんじゃね、同級生に思いつきで、ずっと好きだったけん、などと言われるかもしれないので、妻の同窓会は全力で阻止したい。
最後に診察するお医者さんが一人居られたんですけど、話が長いみたいで、診察の渋滞が出来ていました。さて僕にもなんか色々話があるんかな〜思っていたのですけど、さほどトークは膨らむこともなく、タモリさんの知らないゲストの回みたいになっていました。さんまのハラワタ食えとか、脈少ないね〜なんかやってたとか、言われたり聞かれたり。
あと心電図測定するときに、ああ乳毛カットしてなかったわ不覚、っておもいました。楽しかったです。また受けたいです。