はしげくーん!

困るよ−いやあんまり困らないよ−アベッチの援護射撃のつもりかもしれんけど、ちょっとジミンさんの方に流れ弾が飛んできてるんすけど。大人の余裕で今のところかわしてるけどね。

もっとさー社会人なんだからさ−なにか言う前に、考えておこうよ、何処らへんが落とし所なんだろ〜って。何処までがアカンくて、ここからは譲れないって線をちゃんと考えとこ−よ。

俺思うんだけど、全部さあ、アサヒが眩しかったせいにしたらいいと思うだよね。戦犯アサヒが知らんぷりして、ハシゲくんをどうこう言うのは腹たつじゃんよ。

ショージキあのへんの反日メディアって落とし所どう考えてんるだろね。適当にアジれればいいのかね。それとも本気で日韓基本条約すっ飛ばして賠償しるべきニダって言ってるんかね。条約とかどうでもいいんですかね。ほんましねばいいのに。