朝からまあ

FM聞いているわけ。するとキー局?行ったり愛媛に戻ったりする番組、まあほとんど宣伝みたいな番組やってるんだけど、朝から内容の割にもったいぶった喋り方の、カンなんちゃらっていう、昔で言う先進的しんぽてき知識人みたいな、多分カンチョクトの親戚筋?にインタビューしちゃってるわけ。マー偉そうな感じに、反原発的なことボソボソ言うてましたわ。今のご時世にあっち方面のしかもあっちの人にコメント貰いに行くかあ、って思いますよ。あっちの原発あちこち故障して、津波地震があったわけでもないのに電源消失したりして、夏の盛りに電気足りへんかもしれんって言うてるみたいなんだけど、エラそげにねえ。

マスコミ様的には今度の選挙、ルーピーダメだったけど、ジミンもダメ、とにかく理由はないけど信用できない〜っ、ていうふうに煽っていきたいみたいだなーとうっすら思った。