DBはちょっと愛せないかな

10月にもなったというのに、今までにない薄着で、バイク乗ってみた。寒かったが気持ちよかった。
さてマクドに行くと、店員4人のうち2人がDB。もともと土日祝日の店員はDB多めなのだが、なぜだろう、!!あ今ちょっと気付いたけど黙っておこう。そんなDB店員で溢れかえった土日祝日は特盛状態と称されているのだ。そして客子供2名含むオレ含む6人中、3人がDB。店内DB率50%。子供オレ以外客みなDB。この子供たちも遺伝的にきっとDB。息苦しくなったオレはコーヒー珍しくおかわりせずに脱出。とうとう店内DB率71%。世界が飽食になってDB率が上がったとしたらそれこそ地獄。かく言うオレもこの夏胴回りが2センチ増えて、なんかいつもより暑いぞ、って思って夏を過ごした。そして彼女たち(思えば店内女子率100%)はまだ夏が終わったことに気づいていないに違いない。