自分の日記を見たくないこの頃

なんですけどそんな気分はおいといて。
エロ動画大好きなんスけど、最近のは、親父バイブって言うのか、マッサージ用のバイブに頼りすぎているね。あと二穴攻めもいいんだけど、両方チ コっつーのは、萎えます。どちらかはバイブ等にしてほしい。男尻はあまり見たくない。
ジャイアンのオリンピックは、案外無事に終わりそうに見えますね。見た目はね。無事終わってもらってもいいんですよホントに。思いのほか、日本勢もメダル取れてますね。水に落ちた犬をたたく趣味は、ないつもりですのであれですけど、星野欽一ジャパンですか、負ける前にたたいといたらよかったなー。負けても、学習しない人ですね、あれは。偶像になり損ねたね。カレーのCM早速、次の人になってましたね。反町ジャパンですか、開会式の前に終わってましたね。誰一人として日本人はフットボールわかってないかも知れん、という気がします、おそらく蹴鞠とは違うのでしょう。
ドルニエとか言う、ドイツの戦闘機を、模型屋で知って衝動買いしてしまいました。ものすごくSFなデザインです。充電車も買いましたのでいつか充電車に電池を積んで電化可動モデルにして見ます。