ケチで痛がりの老人なんて、みんな××しちゃえばいいとオモウヨ

気前よくて、働き者の老人はホント尊敬しますけどね。ミンス党のお願いだから一回やらして、きっと気持ちよくなるから、というストーカーかつレイパー(かつ童貞)チックな主張って、いったいナニ人の誰の支持を得てるのかしら。持続可能な、まともな保守政党って需要あると思うけど、ないよね。

夜更かししながら、シーオーツウはいしゅつしながら、しこしこ、FGガンガムデュメナス作ってましたら、妻が「そんなん一生懸命してどうするん」などと非常に私にとってクリティカルなことをいいまして、「(グムう)そんなこと知るか」的なことをやっと言い返したのですが、正直へこみました。確かに何の意味もないからね。ただ意味のあることなんて、ほとんどないだろが、人間みんなオナニストでしょうに、このわからずや、と私はその夜、枕をぬらしたとさ。

JNNが残っているくらいだから、日本軍あるよね。

プロペラもあるよね。GN粒子たらを跳ね飛ばして拡散させるのに便利。

弓道座射ぽく、狙いをつける。狙撃の名手ゆうたら13かサイトーか那須与一

飛行形態にも。敵に見つかったら全力で逃げます。

FGデュメナスは、家電量販店などで500円ちょっとで売っていました。ずいぶん楽しめたなあ。あとマーキングして迷彩して墨入れして、完成ということにします。