正直すまんかったに

おっさんジャパンとか言ってすまんかった。
おっさんだけどね。
スーパーゴールキーパーはギャグ要員だね。
妻によると小学生の間で彼の真似が人気らしい。

ハリルさんが乾さんとか柴崎さんとか興味ないとか言ってた、とかいう話を聞いて、本当にそうだとしたら(確かに代表に呼ばれてなかったようだが)そりゃあヤバイ判断だなって思うね。
だとすれば突然の首切りもまあ仕方ないというか、やっぱりWCで2回に1回はGL突破しないと興行的にもよろしくないと考えたのだろうねえ。
知らんけどな。

柴崎さんって鹿島っぽい顔で、まあかっこいいので気に入らなかったのですが、あのハートの強さは元々なのか鹿島で育つとそうなるのかわかりませんが正直うらやましい。

似てると思うのは僕だけだろうね。